プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/12/16 【Sun】 22:15
CATEGORY【サッカー】
浦和は3位でしたね!!

遊びに行ってて見れてないですが


てかミランおめでとうございます
あまり好きじゃないですが。。。

決勝の後半20分くらいから見れました。


これから冬の移籍やシーズンも折り返しになってくるので
楽しみですねッ!!
 
2007/12/11 【Tue】 16:51
CATEGORY【日記】
テストやらなんやらで更新できてませんでした。。。

すいません^^;


てか阪神は新井獲りましたねぇ

どんだけ広島からとんねんって感じですけど
まぁいいっか^^



来年が楽しみです。

社会人ドラフトは微妙でしたけどね
 
2007/11/19 【Mon】 23:33
CATEGORY【プロ野球全般】
まぁドラフト終わったわけですが
阪神ははずしましたねぇ・・・

去年の堂上、中田、大場とはずしまくりです^^;
でも中田は4球団、大場は6球団だから仕方ないですね・・・

白仁田投手に頑張ってもらいましょう。


ヤクルトは加藤を一本釣りと高校生の佐藤
二人でグライシンガーの分勝てるでしょうか・・・。


ソフトバンクは大場を取りますます先発候補が増えましたねぇ
先発と馬原の間がいないとは言え強力な投手陣です。


FAやトレードなども楽しみですよね。
 
2007/11/17 【Sat】 23:08
CATEGORY【日記】
今日は愛宕山まで自転車で行きました

京都府八幡市岩田→愛宕山(京都)
暇なら地図で見てみてくださいな


今までで一番頑張ったかも知れないです笑

家出てから帰るまで12時間かかりましたぁ笑


今日は早く寝ます。

ちなみにサッカーはいい感じで勝てましたねぇ

 
2007/11/15 【Thu】 00:46
CATEGORY【プロ野球全般】
FA交渉が解禁されましたね。

誰がどこへ行くかめっちゃ楽しみです。

できるだけメジャーには行ってほしくないのが本音。

でも巨人の方がもっと行ってほしくないですねぇ笑

国内>メジャー>巨人
ってことで^^;


阪神は新井と福留両獲りとか言ってますが
新井だけでいいです。

巨人化はほんとにやめてほしい。
 
2007/11/10 【Sat】 17:13
CATEGORY【ウイニングイレブン】
あと2週間ぐらいでウイイレ最新作が出ますねぇ

PS3は高いので買う気になれません笑

今までどおりでいいのでPS2を買おうと思います。

パワプロもずっとPS2で出し続けてほしいですねぇ・・・
 
2007/11/04 【Sun】 22:33
CATEGORY【プロ野球全般】
更新おこたってすいません。

いろいろ急がしかったです^^;


更新してない間に中日が優勝してしまいましたね。
個人的には山井に投げさせてあげてほしかったです。


でもまぁ勝利優先ですしね^^
仕方ないです。


もしあれで岩瀬が打たれていたら・・・
考えたくないですね。
 
2007/10/28 【Sun】 22:20
CATEGORY【プロ野球全般】
今日はハムはボロボロでした・・・


ロッテ戦みたいに勝ち負け勝ち負けでいくのかな??笑


そぉなればおもしろいですけどねぇ~

このままあと3試合で終わるのはやめてほしいです・・・
 
2007/10/27 【Sat】 23:44
CATEGORY【プロ野球全般】
ハムが勝ちましたねぇ~!!

ダルはさすがです。
もうエースの貫禄が漂ってる。
まだ20ちょっとなんて思えないですねぇ

まだ1試合しか終わってないですが
おもしろくなりそうな気がします。


予想はハムが4-2で優勝でッ!!
 
2007/10/25 【Thu】 22:52
CATEGORY【阪神】
岩田が調子いいみたいですねぇ^^

この時期に調子良くても一銭にもならない・・・笑

来年(期待混じり)は

エース格の下柳、安藤、福原

岩田、小嶋の若手左腕

上園、若竹の若手右腕

JF(K)

いまいちパッとしない杉山、江草、能見、橋本

などで頑張りましょう。

阪神のリリーフは今年良かったんで維持できるようにしないとね。
先発陣はちょっと気を引き締めないとこれじゃぁ優勝できません。

