プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/10/07 【Sun】 14:21
CATEGORY【プロ野球全般】
佐々岡と村田

昨日のホームランどう思いました??

ぼくは別に謝ったりしなくてもいいと思いますけどねぇ。
逆にわざと三振とかしたら失礼じゃないかなぁって。

それもホームラン王争ってるバッターで
完封目前でしたしねぇ。

みなさんの意見も聞きたいです。

 
2007/10/06 【Sat】 17:46
CATEGORY【プロ野球全般】
今日はヤクルトのことを^^
阪神の試合が終わったのでネタ切れなんです。。。

投手は今年佐藤を獲って
昨年の増渕もけっこう期待できますし
高市も将来は勝てる投手になりそうです。
松岡、川島、館山も年齢的にちょうどピークにきます。

問題は左

石川は大丈夫として、石井一久は引退しかけかもうしてるでしょうし
藤井も微妙・・・
高井はコントロールが良くなれば・・・
名電で春準優勝の丸山が出てくるかもしれないですね。


野手は青木はもうメジャー行ってるでしょうか??

飯原、田中と経験積みましたし
武内もそのころには中軸打ってるかも知れない。

でもやっぱり頭数が足りないですね。

左投手と野手をうまく補強できれば・・・というとこですかね?^^;


これから時間があればこういう風なこと書こうかなぁ~と^^

みんなでプロ野球の未来を考えましょう^^笑
 
2007/10/03 【Wed】 16:22
CATEGORY【プロ野球全般】
阪神は中田を指名し失敗・・・
横浜の高浜と獲りました。

ビッグ3の行き先は・・・

中田・・・日本ハム
佐藤・・・ヤクルト
唐川・・・ロッテ


某情報番組でポスト今岡で来年は優勝するとか言ってましたが
それはないでしょう笑

今岡とはまったくタイプ違うし
高卒の野手が一年目から1軍の試合に多く出れるとも思わないですし。
 
2007/10/02 【Tue】 22:08
CATEGORY【プロ野球全般】
巨人が優勝しましたねぇ

嫌いだけど仕方ないですねぇ

それは置いといて明日はドラフトですね^^

楽しみです。
 
2007/09/29 【Sat】 23:22
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神3-5広島
横浜1-3ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ1-9日本ハム
ソフトバンク3-7楽天
西武6-1オリックス

もぅ勝っても負けてもいいですけどね笑

今岡もタイムリー打ちましたねぇ
桧山も代打タイムリーですか

桜井あと1本打てば二桁ホームランです!!


 
2007/09/28 【Fri】 23:27
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神2-1中日
横浜2-0ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ2-1ソフトバンク
西武7-11日本ハム

やっと連敗が止まりましたぁ

林がホームラン!!
ギリギリでしたぁ
一日で変わるもんなんですね笑

 
2007/09/27 【Thu】 22:25
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神1-4中日
広島7-3ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ6-0ソフトバンク
楽天7-4オリックス
日本ハム4-3西武


今岡と林が帰ってきましたぁ^^


今岡はいい感じのヒットを放つもその前の守備で足を痛めていきなり本気で走れないような状態・・・

林は全て内野ゴロで守備でもポロッ・・・
まだ一試合だからわからないですが・・・・

あと2つ負ければ10連勝がチャラになってしまいますねぇ;;


 
2007/09/26 【Wed】 22:50
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神1-6横浜
中日4-8巨人
広島3-8ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ6-4西武
ソフトバンク3-1オリックス
日本ハム2-1楽天


まぁ金本の本塁打だけでは勝てません。。。


 
2007/09/25 【Tue】 22:14
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-3横浜

中日3-7巨人

広島0-2ヤクルト


球児も疲れてるんでしょう・・・
 
2007/09/24 【Mon】 22:16
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-5横浜
中日7-5巨人
広島7-2ヤクルト

パ・リーグ

西武2-4楽天
オリックス10-4ロッテ
日本ハム4-4ソフトバンク


チーム防御率から考えて4点取れれば勝てるはずなんですが。

またJFK藤川での敗戦ですねぇ
やっぱり疲れがたまってるのかなぁ?

4点の中身も桜井のHRと押し出し
つないで取ることができませんねぇ
完全に春に戻りましたね・・・

これでリーグ優勝はもうだいぶ遠くなりました。

