プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/09/13 【Thu】 19:21
CATEGORY【日記】
あべそーりが辞めてしまいましたねぇ

何かメディアと大臣らのせいで
辞めさせられてしまったみたいな感じですねぇ

次の総理は麻生さんかな?

 
2007/09/03 【Mon】 22:58
CATEGORY【日記】
今日のプロ野球再開したので
週1回しか日記など書く日がないです^^;

1日複数回の更新は見ているのはいいんですが
するのはちょっと気になるんですよねぇ~
たいした理由はないんですけどね^^


で本題

最近学校で、てかクラスで、てか男子の一部で大富豪がめっちゃ流行ってます。
最近って言ってもそんなに最近じゃないですけどね^^;笑

で、学校で楽しんで
帰ってからもパソコンでヤフーの大富豪をやってます。

ryo030629ってユーザーなのでまぁ99、9999%ないと思いますが
見かけたら声かけてください。
好きだけど実力はまだまだってとこです。
 
2007/08/26 【Sun】 22:26
CATEGORY【日記】
昨日は地元の祭りで遊びました。

さしぶりの祭り

疲れましたぁ

また時間ができて落ち着いてきたら今日のプロ野球はじめます。

温かく見守ってください笑
 
2007/08/25 【Sat】 12:15
CATEGORY【日記】
すいません、お久しぶりです。

大阪陸上が始まりましたねぇ~

あんま興味ないんですけどね^^;笑


今日朝刊のテレビ欄見てびっくりしました。

毎日放送はずっと世界陸上ばっかなんですね^^;
 
2007/08/15 【Wed】 09:37
CATEGORY【日記】
いとこの家に行ってる間にいい試合ばっかりでしたね

むこうでもずっと見てました

またこれから今日の甲子園を続けていきます。
 
2007/08/12 【Sun】 19:25
CATEGORY【日記】
またまた明日からいとこの家に泊まりにいくので
更新できません。

帰ってきたらまた高校野球のこと書きますね。

18~22日も学習合宿あるので更新は無理ですねぇ

ちょうど甲子園で盛り上がるところ見れないんですよぉ;;
 
2007/08/06 【Mon】 16:56
CATEGORY【日記】
旅行行ってきました。

とにかく疲れましたねぇ

今日はゆっくり寝ます。
 
2007/08/04 【Sat】 19:59
CATEGORY【日記】
明日から旅行へ行きます。

なのでちょっと更新できません。

すぐ帰ってきますが^^
 
2007/07/30 【Mon】 00:33
CATEGORY【日記】
昨日と今日といとこの家に泊まり込みで行ってきました。

年齢もまぁまぁ近いです。

女21
女17
自分16
女14
男12

みたいな感じです。


小さいころからずっと一緒なんで
大きな休みがあると絶対遊びにいきます。
車でだいたい30分弱ぐらいですかねぇ?
そんなに遠くにんです。

こんどはチャリで行ってみたいです。
 
2007/07/17 【Tue】 22:42
CATEGORY【日記】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-0巨人
中日3-2ヤクルト
横浜0-11広島

パ・リーグ

ロッテ3-3オリックス
西武3-5楽天
日本ハム3-0ソフトバンク

バイトで見てなかったんですが、完封勝ちなんですね。
阪神のピッチャーは6回を抑えるだけでいいので楽ですねぇ~^^

これでまた首位が入れ替わったんですよね?

