FC2ブログ
プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
 
2007/06/10 【Sun】 21:50
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

阪神3-1ソフトバンク
中日4-2ロッテ
巨人2-3日本ハム
横浜7-3西武
広島1-2オリックス
ヤクルト5-4楽天

阪神は劇的なサヨナラ勝ち
やっぱり林は頼りになります。
今年の阪神で唯一安定して成績の残している打者ですね^^
浜中はもうでれないでしょうか・・・
ジャンも今日はよかったのでこれから復調してくれるとうれしいですね^^

西武は28年ぶりの9連敗で最下位です。

あんなに負けていたオリックスですが、交流戦で息をふきかえしましたね。

楽天はだんだん去年に戻りつつあります^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日は杉内が相手という事で、点はそんなに取れないだろうなと思っていましたがその通りでした。
9回は、球のキレ・制球ともに落ちてましたので、その隙を突いて上手く得点できましたね
相手の隙を突く攻撃がなかなかできてなかったので、コレは大きいです。

点には結びつきませんでしたが、桜井の活躍は明日につながります。
1・2・3打席の四死球での出塁であったり盗塁であったり、チームに勢いを与えてくれる選手だと思います。
(特に3打席目の四球はとても大きかった、アレがなければ負けてましたし)

今日は赤星の状態が悪かったのでセンターでスタメンでしたが、明日はどうなるのか・・・
今日の桜井の活躍で監督が目を覚ましてくれるといいんですが・・・・


林について、阪神打線の中では一番バットが振れてますね
追い込まれてもけして小さくならずにフルスイング、三振を恐れない
こういう選手こそ今のタイガースには必要なんです。それが桜井であり林であるんです。

欲を言えば、得点圏打率が.262なので、もう少しチャンスにヒットが欲しいですね、贅沢ですがw
ちなみにこの林の得点圏打率.262がチームトップです(苦笑)

今日勝つだけじゃ意味がないんで、連勝が欲しいところです。 先発は和田かな?
【2007/06/11 01:40】 URL | チェリオ #- [ 編集]


言ってるそばから変わってきましたね^^
シーツ、葛城を落として藤原、庄田を一軍に^^
いい感じですねぇ

若手など新戦力がチャンスをものにして、チームが乗ってくる。

最近のパ優勝チームの条件ですね^^
【2007/06/11 19:13】 URL | りょう #pYlEH.MQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccebase.blog102.fc2.com/tb.php/47-7c9af7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。