プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/09/25 【Tue】 22:14
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-3横浜

中日3-7巨人

広島0-2ヤクルト


球児も疲れてるんでしょう・・・

この記事に対するコメント

昨日も8回からリードした場面で出てきて打たれました。
今日も同点で迎えた2イニング目に打たれました。

これは球児のせいではないです、打線に全ての責任がありますよね

昨日の試合よりは、今日の方が希望のもてる試合でしたよ

今日2番センターで出場した赤松に
少し打撃のほうは問題ですが、赤星が故障などで満足に走れない今 出てきてくれたのは嬉しいです。

今日さっそく2盗塁で、盗塁8回企画して7回成功です。
8回に1点ビハインドから追いついた場面
赤松ラッキーなヒット→2死後2塁盗塁成功→シーツタイムリー 俊足を生かしてホーム生還

この場面、これこそ今の阪神に足りないもの機動力です。
これが出来れば連敗が止まるのも時間の問題です。

本当は、2死を取られる前にホームまで還る事ができればよかったんですが・・・・
これができないのが今の阪神の弱さ・・・・


下柳も逆転はされましたが6回3失点と試合を作りましたし
クルーンから同点にもしましたし
【2007/09/25 23:14】 URL | チェリオ #- [ 編集]


こんにちは!お久しぶりです。劇パワでは相変わらずやられっぱなしですが(苦笑)

山梨に住んでるんで,全国ネットの巨人戦と神奈川のケーブルテレビを見ることができます。
おととい,昨日と阪神対横浜見てました。
まあ感じたことは打線に迫力がないことと,JFKを中心としたリリーフ陣に依存しすぎているということです。
JFK・・・特に久保田と藤川に勤続疲労が来てますよね。
2人とも05年から異常なペースで投げてますよね。
藤川は菊地原のシーズン最多登板を更新し,今年は久保田がその記録を更新しました。シーズン80登板以上というのは酷使ですよね。
もちろん渡辺・ウィリアムス・江草も使いすぎだと思います。
先発があまり安定しないチームですから,打線とリリーフ陣の疲れは致命傷ですね。
二夜連続の藤川救援失敗はオールスター明けの連勝中の連投のツケでしょうね。
打線についてはチェリオさんが書いてるので書きません。
これから大事なポストシーズンに入るので,打線が大量点を取ってリリーフ陣を使わない展開に持ち込みたいですね。
【2007/09/26 18:07】 URL | ロケット #- [ 編集]


>>チェリオさん
赤松は巨人の鈴木みたいにどんどん走ってほしいですね^^
鳥谷とか足遅くないからもうちょっと走ってみるのもいいんちゃうかなぁ?とか勝手に思ってるんですが・・・;;

>>ロケットさん
今年のオフは誰か先発取らないといけないですねぇ
最近はほぼ毎試合5回持たないんですからねぇ笑

とにかく巨人みたいに打ってくれればねぇ笑
【2007/09/26 19:17】 URL | りょう #- [ 編集]


今日も5回終了で4-0ですよ。
打線が工藤に5回で1安打なんで全然ダメだと思います。
【2007/09/26 19:32】 URL | ロケット #- [ 編集]


結局負けましたね・・・

HR一本じゃ0点に抑えないと勝てないですよ・・・ほんま。。。
【2007/09/26 23:20】 URL | りょう #- [ 編集]

英文履歴書を持参して30代,40代の転職
英文履歴書は、自分の今までの仕事の経験や保有する業務スキルを、英語で記載した書類のことをいう http://avalon.sentesag.com/
【2008/12/07 23:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccebase.blog102.fc2.com/tb.php/123-f5a9cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
