fc2ブログ
プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
2007/09/06 【Thu】 21:27
CATEGORY【阪神】
今日は阪神オンリーです!!

シーツが点取られるのをファインプレーで防いでくれて
最後にはサヨナラでしめてくれました。

赤星のバントおもしろかったですねぇ
ライン際にやってちょうどラインがあるところにデコボコがあって
ファールになりそうなとこをフェアグラウンドに戻ってきました。
ときどきあるんですよねぇ~

それと杉山が6回68球(?)無失点
球数的には完投できるペースですね^^
ときどきこういうピンチで崩れない
ピッチングをしてくれるんですよねぇ。

巨人戦、勝ち越してくれれば最高です。
3タテで10連勝はまぁ無理だろうから期待していません。
とりあえず3タテされないようにはしてほしいですね。


※昨日の記事で中日と巨人の点が反対でした。
すいませんでした;;

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soccebase.blog102.fc2.com/tb.php/107-abc9259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)