プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2008/02/03 【Sun】 22:31
CATEGORY【プロ野球全般】
遂に一昨日からキャンプインですね。

まだまだ始まったばかりなので焦らずに怪我には気をつけてほしい。

怪我ひとつで人生が変わることは少なくないですからね。

阪神で注目してるのは安藤、福原の復活でしょうか。
あの二人が柱になってくれるようだと強くなりそうです。

野手では今岡だったのですが
50本打つような気持ちでまずは30本と発言。
おれは2003年のような今岡を見たいんですけどね・・・

他球団、と言うか新人では
ハムの中田とヤクルトの加藤
中田はパワーが目立ってますが技術もありますからね
加藤はやっぱり注目No.1としてはずせないですね。

ほんとは唐川に期待したいのですが、今年は使われる気しないので・・・


という風なとこです。

