プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2008/01/31 【Thu】 20:50
CATEGORY【プロ野球全般】
パウエルがなんかややこしいことに


二重契約って・・・


せっかくキャンプが始まろうとしてるときなのに
やめてくださいよ笑


今年のオリはパウエルいないとつらいかも・・・

パウエルいても左不足は否めない

 
2008/01/18 【Fri】 21:57
CATEGORY【ウイニングイレブン】
最近ウイイレばっかりしてます。

冬休みもつきぱなっしだったんで10月(たしか)発売なのに
もう250時間です^^;

10日ぶっ通しでもまだたりないんですね

暇人だなぁと思います・・・笑



パワプロは傷がついてロード遅くなったり止まったりするので
プロスピで来季を再現中です。
 
2008/01/13 【Sun】 13:24
CATEGORY【日記】
オフシーズンということで
野球もサッカーも移籍がすごいですね。

そりゃそうやんなって言うような移籍からアッと驚くような移籍まで

やっぱオフもオフでおもしろいですね。
 
2008/01/01 【Tue】 00:34
CATEGORY【日記】
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします

