プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/10/28 【Sun】 22:20
CATEGORY【プロ野球全般】
今日はハムはボロボロでした・・・


ロッテ戦みたいに勝ち負け勝ち負けでいくのかな??笑


そぉなればおもしろいですけどねぇ~

このままあと3試合で終わるのはやめてほしいです・・・
 
2007/10/27 【Sat】 23:44
CATEGORY【プロ野球全般】
ハムが勝ちましたねぇ~!!

ダルはさすがです。
もうエースの貫禄が漂ってる。
まだ20ちょっとなんて思えないですねぇ

まだ1試合しか終わってないですが
おもしろくなりそうな気がします。


予想はハムが4-2で優勝でッ!!
 
2007/10/25 【Thu】 22:52
CATEGORY【阪神】
岩田が調子いいみたいですねぇ^^

この時期に調子良くても一銭にもならない・・・笑

来年(期待混じり)は

エース格の下柳、安藤、福原

岩田、小嶋の若手左腕

上園、若竹の若手右腕

JF(K)

いまいちパッとしない杉山、江草、能見、橋本

などで頑張りましょう。

阪神のリリーフは今年良かったんで維持できるようにしないとね。
先発陣はちょっと気を引き締めないとこれじゃぁ優勝できません。
 
2007/10/23 【Tue】 16:40
CATEGORY【日記】
テスト返ってきました。。。

結果は・・・


最高90
最低41

約50点も差あります^^;

赤点なかったけどヤバいっすね
 
2007/10/21 【Sun】 10:06
CATEGORY【ウイニングイレブン】
ウイニングイレブンの新しいやつが11月に出ますね。

お金もあるし買おうかな^^

めっちゃ楽しみです。

それで冬休みも乗り切るみたいな^^

勉強もしないといけないんですけどね。。。
 
2007/10/19 【Fri】 14:57
CATEGORY【日記】
テストが終わってかえってきました^^

これからまた更新していくのでよろしくおねがいします。

阪神はあっけなく負けちゃいました。。。
タイトルなし 
2007/10/13 【Sat】 00:17
CATEGORY【未分類】
ちょっと更新できてなくてすいません。

テスト一週間前に入ったんで頑張ろぉと思います。

次は来週の土曜に更新予定です。
 
2007/10/09 【Tue】 22:31
CATEGORY【プロ野球全般】
ソフトバンクが逆王手!!

どっちが勝つんでしょうか??

個人的な予想としては
5-3でソフトバンクで^^v

もちろん適当です^^;笑
 
2007/10/08 【Mon】 22:22
CATEGORY【プロ野球全般】
打撃タイトルが面白い!!

まず首位打者
ラミレスと青木の同チーム対決

ラミレスは後半どんどん調子を上げてきましたね。

青木は小さな体であれだけの成績を残せるのは凄いですよね。


本塁打王争いは
横浜の村田がヤクルトのガイエルに一本差でリード
村田はルーキーの年からちょっとずつ成長してますね。
ちょっとずつって言っても元々いい成績でしたけど^^

ガイエルはシーズン当初は守備は下手。打率悪い
みたいな感じでしたけどラミレス同様後半にホームラン量産ですね。
打率はあんまり変わりないですけど・・・。


どうなるのかは明日全て決まります!!
 
2007/10/07 【Sun】 14:21
CATEGORY【プロ野球全般】
佐々岡と村田

昨日のホームランどう思いました??

ぼくは別に謝ったりしなくてもいいと思いますけどねぇ。
逆にわざと三振とかしたら失礼じゃないかなぁって。

それもホームラン王争ってるバッターで
完封目前でしたしねぇ。

みなさんの意見も聞きたいです。

 
2007/10/06 【Sat】 17:46
CATEGORY【プロ野球全般】
今日はヤクルトのことを^^
阪神の試合が終わったのでネタ切れなんです。。。

投手は今年佐藤を獲って
昨年の増渕もけっこう期待できますし
高市も将来は勝てる投手になりそうです。
松岡、川島、館山も年齢的にちょうどピークにきます。

問題は左

石川は大丈夫として、石井一久は引退しかけかもうしてるでしょうし
藤井も微妙・・・
高井はコントロールが良くなれば・・・
名電で春準優勝の丸山が出てくるかもしれないですね。


野手は青木はもうメジャー行ってるでしょうか??

飯原、田中と経験積みましたし
武内もそのころには中軸打ってるかも知れない。

でもやっぱり頭数が足りないですね。

左投手と野手をうまく補強できれば・・・というとこですかね?^^;


これから時間があればこういう風なこと書こうかなぁ~と^^

みんなでプロ野球の未来を考えましょう^^笑
 
2007/10/05 【Fri】 22:05
CATEGORY【阪神】
高校生ドラフトが終わり
大学、社会人ドラフトでは投手中心で取ると思うので

ちょっと未来の阪神の話でもします。

まず希望のオーダーは

1.三 高浜
2.中 赤松
3.遊 鳥谷
4.左 桜井
5.右 林
6.一 外国人
7.捕 橋本
8.二 野原

コンバートとか勝手にしちゃってますが気にしない^^

オール生え抜きで^^

こうなってくれたら嬉しいんですけどねぇ

 
2007/10/03 【Wed】 16:22
CATEGORY【プロ野球全般】
阪神は中田を指名し失敗・・・
横浜の高浜と獲りました。

ビッグ3の行き先は・・・

中田・・・日本ハム
佐藤・・・ヤクルト
唐川・・・ロッテ


某情報番組でポスト今岡で来年は優勝するとか言ってましたが
それはないでしょう笑

今岡とはまったくタイプ違うし
高卒の野手が一年目から1軍の試合に多く出れるとも思わないですし。
 
2007/10/02 【Tue】 22:08
CATEGORY【プロ野球全般】
巨人が優勝しましたねぇ

嫌いだけど仕方ないですねぇ

それは置いといて明日はドラフトですね^^

楽しみです。

