プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/09/30 【Sun】 21:09
CATEGORY【日記】
今日はF1をずっと見てました。

最後はハミルトンの独走でしたねぇ
アロンソは残念でした・・・

それにしても雨すごかったですね。

あぁゆぅのよりは一斉に3,2,1スタートみたいな方が好きです。
 
2007/09/29 【Sat】 23:22
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神3-5広島
横浜1-3ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ1-9日本ハム
ソフトバンク3-7楽天
西武6-1オリックス

もぅ勝っても負けてもいいですけどね笑

今岡もタイムリー打ちましたねぇ
桧山も代打タイムリーですか

桜井あと1本打てば二桁ホームランです!!


 
2007/09/28 【Fri】 23:27
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神2-1中日
横浜2-0ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ2-1ソフトバンク
西武7-11日本ハム

やっと連敗が止まりましたぁ

林がホームラン!!
ギリギリでしたぁ
一日で変わるもんなんですね笑

 
2007/09/27 【Thu】 22:25
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神1-4中日
広島7-3ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ6-0ソフトバンク
楽天7-4オリックス
日本ハム4-3西武


今岡と林が帰ってきましたぁ^^


今岡はいい感じのヒットを放つもその前の守備で足を痛めていきなり本気で走れないような状態・・・

林は全て内野ゴロで守備でもポロッ・・・
まだ一試合だからわからないですが・・・・

あと2つ負ければ10連勝がチャラになってしまいますねぇ;;


 
2007/09/26 【Wed】 22:50
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神1-6横浜
中日4-8巨人
広島3-8ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ6-4西武
ソフトバンク3-1オリックス
日本ハム2-1楽天


まぁ金本の本塁打だけでは勝てません。。。


 
2007/09/25 【Tue】 22:14
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-3横浜

中日3-7巨人

広島0-2ヤクルト


球児も疲れてるんでしょう・・・
 
2007/09/24 【Mon】 22:16
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-5横浜
中日7-5巨人
広島7-2ヤクルト

パ・リーグ

西武2-4楽天
オリックス10-4ロッテ
日本ハム4-4ソフトバンク


チーム防御率から考えて4点取れれば勝てるはずなんですが。

またJFK藤川での敗戦ですねぇ
やっぱり疲れがたまってるのかなぁ?

4点の中身も桜井のHRと押し出し
つないで取ることができませんねぇ
完全に春に戻りましたね・・・

これでリーグ優勝はもうだいぶ遠くなりました。
 
2007/09/23 【Sun】 21:40
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神0-3ヤクルト
巨人3-2横浜
広島5-0中日

パ・リーグ

ロッテ8-0オリックス
ソフトバンク3-2日本ハム
西武4-5楽天

これでリーグ優勝がけっこう遠のきました・・・。

2チームが負けてくれるのを待ちつつ自分も勝たないと・・・




 
2007/09/21 【Fri】 23:03
CATEGORY【プロ野球全般】
佐々岡も引退表明しましたね。

田中と古田ともに2000本安打
佐々岡も100勝100セーブ

成績を残した3人が引退。

こうなりゃ工藤にはとことんやってほしいです。



ちなみに阪神はボロ負けで3位です・・・
 
2007/09/20 【Thu】 00:06
CATEGORY【プロ野球全般】
古田監督が辞めますねぇ

残念です・・・。

あの成績では仕方ない部分もあるかもしれないですが・・・


個人的には野村監督が辞めたあとの楽天で指揮してほしいです。

野村監督が育てた選手を古田監督が開花させるみたいな^^

そうなってくれればうれしいです。
 
2007/09/19 【Wed】 22:31
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神1-11巨人
中日6-5ヤクルト
横浜11-10広島


パ・リーグ

ロッテ5-1ソフトバンク
西武5-3オリックス
日本ハム6-0楽天

ちょっと一休みですか?

勝ち越しただけでまぁいいでしょう^^
 
2007/09/18 【Tue】 22:39
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神5-4巨人
中日2-3ヤクルト
横浜4-6広島

パ・リーグ

ロッテ2-3ソフトバンク
西武6-5オリックス
日本ハム2-0楽天


よく勝てましたねぇ

またテレビ放送が終わったので途中までしか見れなかったです。

ずっとPCで見てました。

久保田はチーム最多勝取る気でしょうか笑
 
2007/09/17 【Mon】 23:04
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-1巨人
中日8-7ヤクルト
横浜6-3広島


パ・リーグ

オリックス5-4
ロッテ
ソフトバンク10-0日本ハム
西武9-0楽天


1日で1位に戻りました。

良かったのかあまり良くなかったのか・・・
 
2007/09/16 【Sun】 23:38
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神0-7中日
巨人9-0広島
横浜8-4ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ7-6オリックス
ソフトバンク4-3日本ハム
西武4-2楽天


中田にやられっぱなしでした。
大きなチャンスは8回だけかな??

フォアボールでもらったランナーも返せない・・・

キラーぶりを発揮されましたね。。。

巨人が1位に返り咲きです。
最後の試合で抜かしましょう!!
 
2007/09/15 【Sat】 21:27
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神2-0中日
巨人3-0広島
横浜5-3ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ1-5オリックス
ソフトバンク1-7日本ハム
西武4-8楽天


安藤ナイピッチ^^b
明日は中田だから負けるでしょう笑

浜ちゃんはそういえば開幕後ずっと不調でしたよねぇ
関本と一緒に
なつかしいですねぇ


それはいいとして読売がムカツク!!
めっちゃいいとこでいっつもテレビ中継終わる・・・

全部KBSで放送してほしいーーー;;

 
2007/09/14 【Fri】 22:17
CATEGORY【阪神】
阪神負けてしまいましたねぇ
FK二人で4失点
これはちょっと心配です。

10連勝の時に投げすぎたのかも知れないですね・・・

これで連勝のあとは1勝3敗

明日、明後日連勝できるかな??
 
2007/09/13 【Thu】 19:21
CATEGORY【日記】
あべそーりが辞めてしまいましたねぇ

何かメディアと大臣らのせいで
辞めさせられてしまったみたいな感じですねぇ

次の総理は麻生さんかな?

 
2007/09/11 【Tue】 23:08
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神9-0広島
中日1-2横浜
巨人6-5ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ3-4日本ハム
ソフトバンク8-1西武
楽天1-4オリックス


負けるときはあっさり負けますね^^;
 
2007/09/09 【Sun】 23:07
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神9-8巨人
中日4-1ヤクルト
横浜4-3広島


パ・リーグ

ロッテ3-4楽天
ソフトバンク4-5オリックス
西武8-4日本ハム


阪神はこれで10連勝
無理だと思ってたけどほんとにしちゃいましたね^^
1試合負けた次の試合に勝てるかどうかがちょっと心配ですねぇ。
今年は得に若いチームだからガタガタッといかないか心配です。
こんな贅沢な心配をしている間は大丈夫かも知れないですね^^笑

パ・リーグは全て下位チームが上位チームを破るという結果になりました。
めずらしいですねぇ

両リーグともいい感じの首位争いをしていますねぇ^^
毎日の試合が楽しみです。
 
2007/09/08 【Sat】 23:34
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神2-1巨人
中日5-2ヤクルト
横浜1-4広島

パ・リーグ


ソフトバンク3-0オリックス
西武5-1日本ハム

楽天2-10ロッテ

これで首位です!!
2位のままずっと1位のチームを追っていって
最後に逆転するのが一番気が楽だから
そうしてほしいなと思ってましたけど
試合が始まればそんなこと関係なくやっぱり勝ってほしいですね^^


それと日本ハムのヒルマン監督が退任らしいですね。
家族のことが原因ということでとても家族想いなんだなと思いました。
いい人なんですね^^
あの弱っちかった日本ハムをよく立て直しましたね。
まだ試合は残ってるので阪神につぐ日本シリーズで敗退までいってほしいですね^^笑

 
2007/09/07 【Fri】 22:16
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神9-8巨人
中日6-1ヤクルト
横浜4-7広島

パ・リーグ

ソフトバンク7-3オリックス
西武1-3日本ハム

バイトでぜんぜん見れてないですが見たかったですねぇ

やっぱり桧山はすごいです!!

これで0,5ゲーム差かな?

頑張ってください!!!
 
2007/09/06 【Thu】 21:27
CATEGORY【阪神】
今日は阪神オンリーです!!

シーツが点取られるのをファインプレーで防いでくれて
最後にはサヨナラでしめてくれました。

赤星のバントおもしろかったですねぇ
ライン際にやってちょうどラインがあるところにデコボコがあって
ファールになりそうなとこをフェアグラウンドに戻ってきました。
ときどきあるんですよねぇ~

それと杉山が6回68球(?)無失点
球数的には完投できるペースですね^^
ときどきこういうピンチで崩れない
ピッチングをしてくれるんですよねぇ。

巨人戦、勝ち越してくれれば最高です。
3タテで10連勝はまぁ無理だろうから期待していません。
とりあえず3タテされないようにはしてほしいですね。


※昨日の記事で中日と巨人の点が反対でした。
すいませんでした;;


 
2007/09/05 【Wed】 21:32
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神3-2横浜
中日1-3巨人
広島3-5ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ2-1西武
ソフトバンク5-1楽天
オリックス0-2日本ハム


これで6連勝!!

今勝ってても週末3タテされるとちょっと痛いですね
勝ち越せたらめっちゃうれしいんですが・・・

 
2007/09/04 【Tue】 22:18
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神6-2横浜
中日7-3巨人
広島0-1ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ3-2西武
オリックス5-3日本ハム



今日はバイトで見てなかったのですが
相手のミスでだいぶ得したみたいですね。

そのほか鳥谷が5打席全出塁に4安打
すごいですね
 
2007/09/03 【Mon】 22:58
CATEGORY【日記】
今日のプロ野球再開したので
週1回しか日記など書く日がないです^^;

1日複数回の更新は見ているのはいいんですが
するのはちょっと気になるんですよねぇ~
たいした理由はないんですけどね^^


で本題

最近学校で、てかクラスで、てか男子の一部で大富豪がめっちゃ流行ってます。
最近って言ってもそんなに最近じゃないですけどね^^;笑

で、学校で楽しんで
帰ってからもパソコンでヤフーの大富豪をやってます。

ryo030629ってユーザーなのでまぁ99、9999%ないと思いますが
見かけたら声かけてください。
好きだけど実力はまだまだってとこです。
 
2007/09/02 【Sun】 22:18
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神3-2ヤクルト
中日2-6広島
巨人7-4横浜

パ・リーグ

ロッテ3-5オリックス
ソフトバンク2-3日本ハム
西武2-3楽天

ついに竜の尾をとらえそうです。

JFKもめっちゃ関係してるでしょうけど試合の後半に強いです。

やっぱ後半にしりすぼみしないチームは見ていておもしろいですね。


 
2007/09/01 【Sat】 22:30
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神5-2ヤクルト
中日7-14広島
巨人7-8横浜

パ・リーグ

ロッテ7-4オリックス
ソフトバンク6-5日本ハム
西武3-7楽天

上位2チームが負けてる時に勝ててよかったです。
これで首位と2,5差かな?
前半戦のことを考えるとすごい追い詰めですね。

涌井が20勝に黄色信号
今日は勝ちたかったかな?


