プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/07/31 【Tue】 22:40
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-3ヤクルト
中日4-3広島
巨人1-5横浜

パ・リーグ

ソフトバンク5-3オリックス
西武2-0日本ハム
楽天11-7ロッテ

バイトでまったく知らないです。。。

まぁ勝ったのよかったですね。

 
2007/07/30 【Mon】 23:19
CATEGORY【阪神】
最近めっちゃ調子いいんですよねぇ~^^

連敗しないのが大きいですねぇ

投打のバランスがとれてきたように感じます。

上園、若竹、岩田、小嶋+2人ぐらいのローテーション面白そうですねぇ
若い人ばっか集めて笑
くずれだしたらヤバいですけど^^

阪神の2軍がなぜ強いのか頷けますね。
 
2007/07/30 【Mon】 00:33
CATEGORY【日記】
昨日と今日といとこの家に泊まり込みで行ってきました。

年齢もまぁまぁ近いです。

女21
女17
自分16
女14
男12

みたいな感じです。


小さいころからずっと一緒なんで
大きな休みがあると絶対遊びにいきます。
車でだいたい30分弱ぐらいですかねぇ?
そんなに遠くにんです。

こんどはチャリで行ってみたいです。
 
2007/07/27 【Fri】 22:32
CATEGORY【パワプロ】
今日はパワプロの話題でも^^

14は発売日に買ったわけですが
サクセスの高校野球の監督になるやつはおもしろいですよ^^

やってる時間の9割方それに使ってます^^

もうひとつのサクセスは1,2回しかしてないですが微妙ですね。
いっぱいやりだしたらおもしろくなるかもしれません。

ペナントの日程早送りはほんのちょっとだけ速くなってます。
9か10ぐらいが一番速かったような。。。

だんだん遅くなってる;;
 
2007/07/26 【Thu】 22:44
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神3-2中日
巨人4-2横浜
広島6-4ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ3-4ソフトバンク
西武3-1楽天
オリックス4-3日本ハム

本当に絶好調です。
この調子を維持していってほしいですね。

また久保田が取られましたが、
あそこで追いつかれないのがいいですねぇ。

まだ後半始まったばかりですが
順位が上がることがあっても下がらないようにしないといけませんね。

 
2007/07/24 【Tue】 22:16
CATEGORY【プロ野球全般】
セ・リーグ

阪神8-5中日
巨人4-8横浜
広島4-1ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ2-8ソフトバンク
西武7-6楽天
オリックス3-0日本ハム


シーソーゲームを制しました。
後半戦のスタートとしては上々ですね^^
ウィリアムスがいない分は久保田と藤川に頑張ってもらわないと
 
2007/07/23 【Mon】 21:54
CATEGORY【プロ野球全般】
やっと明日からプロ野球始まりますね。

後半どうなるんでしょうか。

過去二年の結果では交流戦の後
セリーグの3位と4位が入れ替わるということを聞いたんですが
そうなれば阪神は3位でプレーオフ圏内ですよねぇ

でも横浜も地味に好きなので微妙な心理です。

阪神、横浜、中日(巨人以外ならOK)の3チームが出ていい試合をしてくれれば万々歳です^^
言葉ふるいかな?笑

 
2007/07/22 【Sun】 19:15
CATEGORY【サッカー】
昨日サッカー日本代表はオーストラリアと対戦

先制されるも2分後に同点に追いつきましたが
延長まで行っても決着がつかずPKになっちゃいました。

オーストラリアの1,2人目が止められ
日本は3人目の高原がはずしただけで
3-4で勝ちました。

オーストラリアは最後らへんなにかかわいそうでしたねぇ
カード貰ったり足をつったり痙攣したりで動けてなかったですしねぇ

でも勝負の世界だから結局は勝ててよかったです。

 
2007/07/21 【Sat】 12:44
CATEGORY【プロ野球全般】
今日はあのマーくんが先発ですね!!

どんなピッチングを見せてくれるのでしょう^^

開幕まではこんなに活躍するなんて思ってなかったです。
よくても後半ぐらいに出てきて3、4勝するぐらいかなと思ってたら
前半だけで7勝!!

しかももうチームのエースですしねぇ^^

すごいです
 
2007/07/18 【Wed】 23:04
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神5-3巨人
中日8-2ヤクルト
横浜3-0広島

パ・リーグ

ロッテ3-1オリックス
ソフトバンク7-1日本ハム
西武6-4楽天

これで連勝です!!

いい感じで前半終われますね^^


それと明日パワプロ発売日ですねぇ~
wiiとPS3になるまでは買うつもりです。
学校の帰りにでも買いに行きます。
 
2007/07/17 【Tue】 22:42
CATEGORY【日記】
今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-0巨人
中日3-2ヤクルト
横浜0-11広島

パ・リーグ

ロッテ3-3オリックス
西武3-5楽天
日本ハム3-0ソフトバンク

バイトで見てなかったんですが、完封勝ちなんですね。
阪神のピッチャーは6回を抑えるだけでいいので楽ですねぇ~^^

これでまた首位が入れ替わったんですよね?
 
2007/07/16 【Mon】 11:12
CATEGORY【日記】
土曜日の更新の時に
もう休みって書きましたが、巨人戦のことを忘れていました・・・

すいません、勘違いです^^;


それと昨日は祇園祭に行ってきました。
やっぱり人多いですねぇ^^;

今日も地元の祭りに行くのでプロ野球の更新はできないです^^;
すいません。
 
2007/07/14 【Sat】 23:03
CATEGORY【阪神】
二日連続で中止・・・

このまま今日の夜中に台風直撃でしょうし
このままいけば明日も中止ーー;

3連戦全部中止って珍しいですよね。

これでオールスターまでずっと休みですよね?

いい休養になるか余計な休養になるかどっちでしょう。
後半戦が楽しみです。
 
2007/07/13 【Fri】 15:55
CATEGORY【日記】
ちょっと前からあるんですが、サッカーの携帯用HPを持ってます

待ちうけとか更新してます。
フツーのシンプルな画像ですが、よければ使ってくださいね^^

掲示板での交流などもやってるので
よければ書き込みなどしてくれると嬉しいです。

URLはhttp://92.xmbs.jp/footballlove/です。
リンクにもあります。
 
2007/07/12 【Thu】 23:21
CATEGORY【プロ野球全般】
今日2つ更新して1日ずれてたの修正します^^

昨日のプロ野球

セ・リーグ

阪神9-4巨人
中日3-1横浜
広島10-12ヤクルト

パ・リーグ


ソフトバンク10-11楽天
西武5-2ロッテ
オリックス1-3日本ハム

12本塁打の大乱戦、6点差大逆転、決勝満塁本塁打などすごい試合が多かったですね^^


今日のプロ野球

セ・リーグ

阪神4-2巨人
横浜6-3中日
広島3-2ヤクルト

パ・リーグ

ソフトバンク4-1楽天
西武5-3ロッテ
オリックス0-8日本ハム



よく頑張りました!!
同一カード3連勝は大きいでしょうね^^
しかし最後が危ない・・・
テレビでは見てませんが、ずっとパソコンで見てました。

オールスター前の上位との連戦の前半が終わりましたが上出来すぎます。
後半戦こけないように注意してほしいですね。

正直、岩田があんなに成長してるとは思いませんでした・・・。

桜井もHR打ちましたしね^^

狩野から始まった若手旋風が上園、庄田、坂、桜井、若竹、岩田などどんどん2軍の選手に刺激を与えてますね。

将来のことを考えると井川が抜けて逆にプラスになったかもしれませんね。



 
2007/07/11 【Wed】 14:24
CATEGORY【プロ野球全般】
昨日のプロ野球

セ・リーグ

阪神2-1巨人
中日4-1横浜
広島1-5ヤクルト

パ・リーグ

ロッテ7-0西武
ソフトバンク2-3楽天
オリックス7-4日本ハム

すいません、一日遅れました。
これから更新頑張ります!!

