プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
よかった 
2007/05/31 【Thu】 21:43
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球


阪神6-3西武
巨人7-3ソフトバンク

広島0-2ロッテ
中日10-2楽天
ヤクルト4-1オリックス



今日はだいたいセ・リーグが勝ちましたねぇ^^
阪神は連勝

西武は絶不調です。
今年は久々のBクラスもありえますね。
でも毎年強いですし・・・
どうでしょう


 
2007/05/30 【Wed】 22:09
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

阪神3-1西武
巨人6-2ソフトバンク
楽天4-2中日
広島3-4ロッテ
中止2試合


日本ハム楽天が強いんですよねぇ。
やっぱり楽天が強かったらなんかおもしろいです。

なんだかんだいって野村監督は凄いんですかね?^^


帰ってきました。 
2007/05/29 【Tue】 21:37
CATEGORY【日記】
テスト終わりました

できはわからないです。


これからは更新頑張ります。

明日からも時間があり次第今日のプロ野球書きます。
あれって必要ですかね?笑
あぁぁ・・・ 
2007/05/17 【Thu】 22:52
CATEGORY【日記】
明日からテスト一週間前なので
PCできない可能性が高いです。

また今月下旬からはよろしくおねがいします。
ぜんぜんあかん 
2007/05/17 【Thu】 22:23
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神2-3広島
中日1-0ヤクルト
巨人7-4横浜

パ・リーグ
ロッテ3-2西武
ソフトバンク2-9オリックス
楽天11-6日本ハム



田中幸選手がついに2000本安打を達成しました。

阪神はまた負けました・・・
あぁあぁ 
2007/05/16 【Wed】 22:33
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神1-6広島
中日5-3ヤクルト
巨人8-5横浜

パ・リーグ
ロッテ3-8西武
楽天6-8日本ハム
ソフトバンク8-1オリックス


今日も広島に負けちゃいました・・・
いつになったら勝てるでしょう

今年の阪神ヤクルト銀行に頼るしかないでしょうか・・・

オリックスはもう悪夢を見ているような感じでしょうねぇ・・・



ダメでした 
2007/05/15 【Tue】 22:26
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球
セ・リーグ
阪神2-7広島
中日4-0ヤクルト
横浜0-5巨人

パ・リーグ
ロッテ2-1西武
ソフトバンク5-1オリックス
楽天3-2日本ハム

阪神の連勝は止まりました
またもや広島に・・・

この前の9連敗も広島からでしたよね

繰り返さないでほしいですね^^;


オリックスはまたも勝てず
スポーツテスト 
2007/05/14 【Mon】 22:46
CATEGORY【日記】
春なので体育ではまずスポーツテストです。

3年の夏にクラブが終わり
それから何もやってなかったけど
体力はほとんど落ちてない模様です。

これからもあまり体力落とさないように体育は頑張っていきます^^


 
2007/05/13 【Sun】 22:26
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神8-6ヤクルト
中日6-3巨人
広島10-6横浜

パ・リーグ
楽天7-0オリックス
ソフトバンク2-3ロッテ
日本ハム3-2西武

阪神は4連勝文字色
順調です。
ヤクルト相手には負けません^^

地味ですが楽天も頑張ってます!!
好調です 
2007/05/12 【Sat】 21:47
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神3-2ヤクルト
横浜8-3広島
中日9-5巨人

パ・リーグ
西武2-3日本ハム
楽天5-4オリックス
ソフトバンク1-1ロッテ


阪神は9連敗の後、3連勝
オリックスは10連敗の後ひとつ勝ち、3連敗

連敗ストップの後は対照的な両チーム

オリックスはこのまま最下位で終わるのか・・・
そしたら楽天は球団設立後初の最下位以外と言うことになりますね^^


ゲーム 
2007/05/12 【Sat】 11:45
CATEGORY【日記】
今日は朝からヤマダ電機に行ってゲーム買ってきました。

プロ野球チームを作ろうは前から持っていて
去年ぐらいからサッカーも興味を持ってきたので
プロサッカークラブを作ろうもいいんじゃないかと思い
買いました^^

週末はバイトがないので
今日、明日はゲームし放題ですね^^

連勝^^ 
2007/05/11 【Fri】 22:07
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神5-2ヤクルト
中日1-8巨人
横浜8-4広島

パ・リーグ
楽天6-5オリックス
ロッテ9-5ソフトバンク

順調に2連勝です。

たった2連勝ですがされど2連勝です。
ひとつひとつ借金を返していってほしいですね。

開幕からずっとがいい働きしてますね^^
やっと 
2007/05/10 【Thu】 22:39
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神3-2巨人
横浜3-1ヤクルト
中日1-2広島

パ・リーグ
ロッテ6-2オリックス
ソフトバンク8-2日本ハム

やっと勝ってくれました
実に2週間弱・・・いやぁ長かったです;;
まだ一勝だけなのでこれから頑張ってほしいですね。

金本も久々のHR打ってくれて良かったです。

明日も明後日も勝っちゃってください^^笑


あかんわ 
2007/05/09 【Wed】 22:18
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神5-6巨人
中日12-7広島
横浜4-10ヤクルト

パ・リーグ
ロッテ3-4オリックス
楽天9-8西武
ソフトバンク4-2日本ハム


あかんわぁ・・・また負けました・・・
これで9連敗
葛城のHRが出たときは勝ったと思ったんですが・・・

関西の青い方のチームは勝ったんですが
黄色い方のチームは何やってんですか・・・

もう頼れる投手がいなくなっちゃいました・・・;;


気分のってないので今日はカラーなしでお送りしました。笑
※チーム名はカラーです。
またですか・・・ 
2007/05/08 【Tue】 22:29
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神1-7巨人
ヤクルト7-5横浜
中日16-4広島

パ・リーグ
オリックス0-13ロッテ
楽天5-10西武
日本ハム0-7ソフトバンク

関西勢またも共倒れ・・・
しかも両チームともボロ負けで
あわせて18連敗かな?
どこまで負けるでしょうか・・・

ここまできたら日本記録狙ってください;;

そろそろ 
2007/05/07 【Mon】 22:14
CATEGORY【日記】
4日ぶりのバイト
連休は休ませてくれました^^

今まで覚えてたことも微妙に忘れたりして・・・
また覚えなおしですね^^;


今日はレジを中心にやりました。
なれるまで難しいです。
焦ったりしちゃうんで;;

こつこつ頑張っていきます^^
今日はどうでしょう 
2007/05/06 【Sun】 20:55
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神×中止広島
中日3-7横浜
ヤクルト2-1巨人

パ・リーグ
ロッテ×中止楽天
オリックス0-1日本ハム
西武6-4ソフトバンク


オリックスはこれで10連敗
いつになったら勝てるでしょうか・・・

関西勢 大不振です。

仮装大賞 
2007/05/05 【Sat】 21:18
CATEGORY【日記】
今日は仮装大賞でした。

やってる時はけっこう見るんですよぉ~
あまり見ようと思ってなくてもついてたら見ちゃいます^^笑

優勝、準優勝は予想と逆でした。。。

みなさんの努力はすごいですね^^
今日もですか 
2007/05/05 【Sat】 21:17
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神0-2広島
横浜3-4中日
巨人8-0ヤクルト

パ・リーグ
日本ハム7-3オリックス
ソフトバンク4-1西武
楽天1-5ロッテ


阪神、今日も負けました
ちなみにオリックスも^^;

どこまで伸ばすか連敗記録

王監督が1200勝達成です。
またですね 
2007/05/04 【Fri】 22:58
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神5-11広島
巨人4-1ヤクルト
中日5-2横浜

パ・リーグ
ロッテ2-6楽天
オリックス1-3日本ハム
西武2-8ソフトバンク


阪神はダメですねぇ^^;
勝てないです。。。

楽天岩隈、ロッテ清水直の未勝のエース同士の対決で始まった試合は
岩隈が勝ちました。
終盤中継ぎ陣がくずれ危なかったですが
どうにか守りきりました。
清水直はこれで0勝5敗です。。。

明日は天気が怪しいですが、どうにか試合してほしいですね。
泥沼 
2007/05/03 【Thu】 21:20
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
横浜7-6阪神
中日6-5巨人
広島5-4ヤクルト

パ・リーグ
西武15-6オリックス
ロッテ2-8日本ハム
ソフトバンク11-4楽天

中日は連敗を6で止めました。
阪神5連敗横浜5連勝です。

ちなみにぼくの少年野球の先輩であるロッテ藤田投手
500試合登板を達成しました。

中継ぎのスペシャリストとして欠かせない存在ですね。

西武阪神の橋本投手のもつ
連続中継ぎ登板記録にあと26と迫っています。
今シーズン中に達成できるといいですね。
欧州CL 
2007/05/03 【Thu】 09:31
CATEGORY【サッカー】
めっちゃ珍しいですが、サッカーの更新です。

昨日のチェルシーvsリヴァプールはPK戦の末
リヴァプールが決勝進出を決めています。

そして今日の明朝
マンチェスター.UvsACミランがありました。
いきなり言いますが、結果はACミランが3-0と圧勝

決勝進出を決めました。

決勝はリヴァプールvsACミランとなりました。


すごい 
2007/05/02 【Wed】 22:33
CATEGORY【プロ野球全般】
ついに負けました。
さぁすごいです。

今日のプロ野球

セ・リーグ
阪神0-4横浜
広島1-0ヤクルト
中日3-5巨人

パ・リーグ
西武11-8オリックス
ロッテ4-0日本ハム
楽天4-2ソフトバンク

マークンこと楽天の田中投手が
ソフトバンク9連勝を止めました。
プロ2勝目です。

これからも期待できますね。
最終的には何勝するでしょうか。

1位巨人、2位横浜、6位広島が勝ち
3位中日、4位阪神、5位ヤクルトが負けたので
上位2チームと下位4チームの差は広がるばかりです。

セ・リーグにも今年からプレーオフが始まったので
3位争いが面白いです。

セ・リーグパ・リーグともに
このままの面白い状態を保っていってほしいですね^^
バイト 
2007/05/01 【Tue】 23:16
CATEGORY【日記】
初バイト行ってまいりました。

まだまだわからないことばっかりなので
これからだんだんなれていきたいですね^^

みなさんはバイトとかクラブとか
放課後の活動何してますか?


読者さんに質問するブログもめずらしいな^^;
今日は 
2007/05/01 【Tue】 22:45
CATEGORY【プロ野球全般】
自分としては恒例になってきました。
今日のプロ野球
セ・リーグ
阪神×中止横浜
広島8-14ヤクルト
巨人9-5中日

パ・リーグ
ロッテ×中止日本ハム
西武4-2オリックス
ソフトバンク3-2楽天


どこまで続くのかソフトバンクの連勝
明日も勝つようならば不敗神話と言っても過言ではないでしょう。

巨人中日に勝ち、首位の座をキープ
横浜が中止になったのでゲーム差は1に

中日は5割に・・・。

失礼ですが、2強,2中,2下,状態でしょうか。

しかし中日阪神は調子を落としており
ヤクルト広島が調子を上げているので
順位が逆転する可能性もあります。

今は3位争いがおもしろいですね。

パ・リーグは現状維持と言ったところでしょうか。

