プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
プロ野球 
2007/04/30 【Mon】 22:25
CATEGORY【プロ野球全般】
今日のプロ野球

セ・リーグ
ヤクルト3-9巨人
横浜2-1中日
阪神4-7広島

パ・リーグ
楽天8-11日本ハム
西武7-6ロッテ
オリックス1-3ソフトバンク


さぁ~ソフトバンク
どこまで勝ち続けるのでしょうか。

そして今日の目玉は
ロッテ大嶺投手
5インング投げて5失点もその5点は全て2回にとられたもの。
他のイニングでは見事なピッチングを見せました。
1回は立ち上がりから140キロ後半のストレート
150キロを超える球も時折見せました。

楽天の田中投手もプロ初勝利を挙げてるので
ぜひ続いてほしいものです。

それにしても今年のルーキー
一軍で試合に出ている選手が多いですね。
アマのレベルも上がってきたのでしょうか。

ショック・・・ 
2007/04/29 【Sun】 23:23
CATEGORY【パワプロ】
前回パワプロのマイライフについて少し語ったと思いますが
不注意でまーくんのデータ消してしまいました・・・。

中日の浅尾投手を再現してやってたんですね。
そしたらセーブするときに上書きしてしまいました・・・
一つ下の空きデータに新しくセーブするはずだったんですが・・・。

そしてその浅尾投手では抑えでやってるので(本来は中継ぎ)
先発でマイライフがやりたいということで

もう一度始めからすることにしました。
でももう一度まーくんでするのも
何か嫌なので人を変えました。

一昨年の夏でしょうか、土岐商(違ったらすいません)のエースとして甲子園に出場した
丹羽投手を勝手に阪神に入団させてやってます。

今は6月で6勝2敗
まーくんのときみたいに
尻すぼみにならないように
ちょっとずつ打たれながらやって
マークをきつくさせないようにしてます。笑

そろそろコメントもほしいころ・・・;;
みなさんよろしくです・・・。

わがまま失礼しましたぁ~^^
見てくださる方はこんなブログですが
温かく見守ってくださいね^^

何か要望などありましたらコメントを通してどうぞ^^

プロ野球っす 
2007/04/29 【Sun】 22:39
CATEGORY【プロ野球全般】
今日はさっそく行きますよぉ ↓
今日のプロ野球です。

セ・リーグ
ヤクルト6-2巨人
広島
5-1阪神
横浜7-4中日

パ・リーグ
楽天1-7日本ハム
西武ロッテ
オリックス5-6ソフトバンク


まだまだ負けませんソフトバンク!!
今日でなんと7連勝!!!
どこまで連勝が続くのか・・・。

そして巨人が1位
もしかして横浜2位まできましたかぁ?
中日が3位、阪神4位

パ・リーグに目を向けると
ソフトバンクが1位
ロッテ西武が2位ですか?

俄然おもしろくなってきましたプロ野球

さいごに笑うのはどこのチームでしょうか。
今から目が離せません!!

※ゲーム差の計算苦手なので間違ってるかもしれません。
面接 
2007/04/29 【Sun】 11:15
CATEGORY【日記】
今日アルバイトの面接に行ってきました。

家のすぐ近くにあるサンクスです。

店長はすっごい良い人そうで、
雰囲気も楽しそうですねぇ^^

もう何回も買い物行ってるので
店長の奥さんである副店長とはもう顔見知りです^^

これからしっかり稼ぎたいですね^^笑

 
2007/04/28 【Sat】 21:57
CATEGORY【プロ野球全般】
今日は応援している阪神楽天共にボロ負けです・・・。
しかし日本ハムの"コユキ"こと田中幸選手が満塁ホームランを放ちました。
そして夢の2000本安打までも
残り一桁である9本としました!!

今年は怪我などがない限り、
阪神:金本選手
日本ハム:田中幸選手
広島:前田選手
中日:山本昌投手
この4人選手が名球界入りしてくれるでしょう。


そして時間があったら更新する↓
今日の試合結果です。

セ・リーグ
ヤクルト6-4巨人
横浜5-4中日
広島8-4阪神

パ・リーグ
楽天2-10日本ハム
西武7-2ロッテ
オリックス1-3ソフトバンク


好調ソフトバンク!!
6連勝です!!!
今日は 
2007/04/28 【Sat】 11:50
CATEGORY【日記】
こんにちは^^

今日はぼくが好きな歌手についてです。

BUMP OF CHICHENが大好きなんですよぉ^^

パソコンの試聴機で聴いてるとスキになってきました。

けっこう良い歌が多いのでぜひみなさんも
あんまり聞いたことがないなぁみたいな感じでしたら
一回聞いて見てください^^

それとスピッツ

いいですねぇ~^^笑


聴いてて落ち着く歌手が好きなんですよぉ^^

これからも良い歌頼みます笑
校外学習 
2007/04/27 【Fri】 21:59
CATEGORY【日記】
今日は校外学習でした!!

京都市内の北の方に行き
カレーを作りました。

めっちゃ美味しかったですよ^^


クラスの仲も深まり行って良かったです^^b

明日から3連休
しっかり休まないと^^


今日はプロ野球なかったので暇ですねぇ;;


ではまた^^

マイライフ 
2007/04/26 【Thu】 18:58
CATEGORY【パワプロ】
最近パワプロ13でマイライフをやってます。

球団は楽天田中投手!!
マークンです^^

テキトーに作ってみました。

一年目は前半で8勝するも
けっきょくマークがきつくなると抑えられなくなり

11勝9敗で終わっちゃいました・・・

目標の15勝はクリアできず・・・

残念です↓↓

次の年こそは2年目のジンクスを打ち破り
活躍したいですね^^

快勝!! 
2007/04/25 【Wed】 22:30
CATEGORY【プロ野球全般】
阪神ヤクルトと三連戦の二戦目

快勝です!!

横浜が負けたので0,5ゲーム差ですか?
いい感じですね。

巨人中日も勝ったこともあり
順位の大きな変動はなし・・・
一位から二位までのゲーム差は・・・2かな?

めっちゃ面白いですね!!
このままの感じでプレーオフまで行って下さい!!笑

でも阪神三位以内に入って・・・ね^^


忘れてはならないパ・リーグ

ロッテ,オリックス,ソフトバンクが勝ったので
もしかして2チームが一位!?
3位までも1ゲーム差かな?

どっちも凄い混戦で見逃せないですね!!


今日の試合結果

セ・リーグ
阪神7-2ヤクルト
中日5-1広島
巨人12-1横浜


パ・リーグ
ロッテ3-1日本ハム
ソフトバンク9-3西武
オリックス7-3楽天





※ゲーム差のことなど苦手なので間違ってる可能性大です^^;

クラスがピンチ!! 
2007/04/25 【Wed】 17:03
CATEGORY【日記】
なんと今ぼくのクラスではやっているのが
インフルエンザ!!

他のクラスは大丈夫なのに・・・ですよ?

欠席40人中5,6人の状態が続いてます。

明後日は楽しみにしている校外学習なので
ぜひみんな揃って行きたいものです^^

阪神 
2007/04/24 【Tue】 22:23
CATEGORY【阪神】
ぼくのプロ野球の御贔屓チームは阪神なんです^^

今日はめでたくサヨナラ勝ち
天気が悪くて得したっぽいかもしれませんが、
阪神の方はあの表を守りきったんだから
阪神が強かったと思っておきましょう^^笑

パ・リーグではやっぱ新規参入の楽天
何か楽天は応援しちゃうんですよねぇ^^笑
今年はいい感じで低位置になりつつあった
最下位を抜け出せる可能性あり!!

両チームでの日本シリーズを期待!!
今年じゃないですよ笑
3年後には見てみたいものです^^

はじめまして 
2007/04/24 【Tue】 20:48
CATEGORY【日記】
始めまして!!

今日からブログ始めました。

管理人の名前はりょうです^^
覚えてくださいね。笑


カテゴリを見るとわかりますが,
日記の他にスポーツ系,ゲーム系があります。

主なジャンルはこの3つだと思ってください^^


それではこれからよろしくおねがいします

