プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/07/27 【Fri】 22:32
CATEGORY【パワプロ】
今日はパワプロの話題でも^^

14は発売日に買ったわけですが
サクセスの高校野球の監督になるやつはおもしろいですよ^^

やってる時間の9割方それに使ってます^^

もうひとつのサクセスは1,2回しかしてないですが微妙ですね。
いっぱいやりだしたらおもしろくなるかもしれません。

ペナントの日程早送りはほんのちょっとだけ速くなってます。
9か10ぐらいが一番速かったような。。。

だんだん遅くなってる;;
ショック・・・ 
2007/04/29 【Sun】 23:23
CATEGORY【パワプロ】
前回パワプロのマイライフについて少し語ったと思いますが
不注意でまーくんのデータ消してしまいました・・・。

中日の浅尾投手を再現してやってたんですね。
そしたらセーブするときに上書きしてしまいました・・・
一つ下の空きデータに新しくセーブするはずだったんですが・・・。

そしてその浅尾投手では抑えでやってるので(本来は中継ぎ)
先発でマイライフがやりたいということで

もう一度始めからすることにしました。
でももう一度まーくんでするのも
何か嫌なので人を変えました。

一昨年の夏でしょうか、土岐商(違ったらすいません)のエースとして甲子園に出場した
丹羽投手を勝手に阪神に入団させてやってます。

今は6月で6勝2敗
まーくんのときみたいに
尻すぼみにならないように
ちょっとずつ打たれながらやって
マークをきつくさせないようにしてます。笑

そろそろコメントもほしいころ・・・;;
みなさんよろしくです・・・。

わがまま失礼しましたぁ~^^
見てくださる方はこんなブログですが
温かく見守ってくださいね^^

何か要望などありましたらコメントを通してどうぞ^^

マイライフ 
2007/04/26 【Thu】 18:58
CATEGORY【パワプロ】
最近パワプロ13でマイライフをやってます。

球団は楽天田中投手!!
マークンです^^

テキトーに作ってみました。

一年目は前半で8勝するも
けっきょくマークがきつくなると抑えられなくなり

11勝9敗で終わっちゃいました・・・

目標の15勝はクリアできず・・・

残念です↓↓

次の年こそは2年目のジンクスを打ち破り
活躍したいですね^^


