プロフィール

りょう

Author:りょう
年齢:16歳
職業:府内公立高校生
生年月日:1991.6.29
血液型:0
住所:京都府八幡市


プロ野球が好きだけど知識は微妙な高校生。
最近サッカーにも興味持ち出したけどあまり記事は書かないです。
主に今日のプロ野球という記事を書きます。
ちっぽけなブログですがどうぞよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高校生日記~野球,サッカー大好き!!~
スポーツ大好き高校生です^^
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2007/12/16 【Sun】 22:15
CATEGORY【サッカー】
浦和は3位でしたね!!

遊びに行ってて見れてないですが


てかミランおめでとうございます
あまり好きじゃないですが。。。

決勝の後半20分くらいから見れました。


これから冬の移籍やシーズンも折り返しになってくるので
楽しみですねッ!!
 
2007/07/22 【Sun】 19:15
CATEGORY【サッカー】
昨日サッカー日本代表はオーストラリアと対戦

先制されるも2分後に同点に追いつきましたが
延長まで行っても決着がつかずPKになっちゃいました。

オーストラリアの1,2人目が止められ
日本は3人目の高原がはずしただけで
3-4で勝ちました。

オーストラリアは最後らへんなにかかわいそうでしたねぇ
カード貰ったり足をつったり痙攣したりで動けてなかったですしねぇ

でも勝負の世界だから結局は勝ててよかったです。

 
2007/06/27 【Wed】 23:22
CATEGORY【サッカー】
今日はサッカーを。

アンリっていう世界を代表するFWがアーセナルっていうイングランドのチームから
バルセロナというスペインのチームに移籍しました。

アンリは個人的にサッカー選手の中で一番好きなんですが
バルサはあまり好きじゃないんですよね^^;

まぁどっちにしろ移籍してしまったものは仕方ない・・・

バルセロナで頑張ってください。
 
2007/06/18 【Mon】 19:35
CATEGORY【サッカー】
今日はサッカーです。

スペインのトップリーグ、リーガエスパニョーラではレアル・マドリードが優勝しました。

30回目の優勝だそうです。

さすがですね^^
欧州CL 
2007/05/03 【Thu】 09:31
CATEGORY【サッカー】
めっちゃ珍しいですが、サッカーの更新です。

昨日のチェルシーvsリヴァプールはPK戦の末
リヴァプールが決勝進出を決めています。

そして今日の明朝
マンチェスター.UvsACミランがありました。
いきなり言いますが、結果はACミランが3-0と圧勝

決勝進出を決めました。

決勝はリヴァプールvsACミランとなりました。



